好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

梅の花

a0194402_16524170.jpg



東京に戻り、確定申告の書類の作成などで、ほんっと眼がしょぼしょぼです!

ま、とにかくなんとか一段落つきました。

世の中はバレンタインデーとやらで、チョコレートが行き交っているようですが、こちとら無関係です。(いいのやら、悪いのやら。)


夕方の散歩では、梅が眼につきます。
a0194402_16524493.jpg


紅梅もあったのですが、あまりうまく撮れませんでした。

寒桜?でしょうか。楚々と咲いています。
a0194402_16525290.jpg


犬はベロ出しでグースカ寝ていたのですが、カメラを取りに行った気配で、目覚めてしまいました。

犬って脳内時間?体内時間?があるようで、どこにいても必ずお昼12時と夜6時に呼びに来ます。
a0194402_1653072.jpg


呼ばれてもな〜!

でもとりあえず、キッチンへ行くと安心するみたいです。笑





そういえば、今どこを歩いても建築中の家が多いのですが、来年消費税が上がるからなのでしょうか?

我が家のお向かいも今取り壊し中。

散歩の途中の古いお屋敷が取り壊されていました。
a0194402_16524647.jpg


さて、どうなるのでしょうか?

[PR]

by fran0923 | 2013-02-14 17:02 | 生活


<< いわゆる天ぷら      免許更新 >>