好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

3月

a0194402_11332328.jpg




3月に入ったとたん、バタバタっとスケージュールが詰まってしまいました。

さあ、しっかり気を引き締めて、時間を作って行かないと制作が進まないぞ〜!!!

さて、昨日も午後に人と約束をしてギャラリーで会いました。

長く話したかった人なので、その後も夜食事をしましょう、ということになり、吉祥寺まで出直したのですが、実は吉祥寺は昔上京したての頃住んでいた町なのです。

今ではすっかり高級住宅地となって駅前にデパートやら、沢山のビルが立ち並ぶ大きな街となっています。

まずお宅にうかがうと言うことでしたので、駅から電話すれども「ただいま使われていません」。え〜っ!!???うそ〜っ!!!?

ということで、仕方ないのでお宅近くまで行って再度電話を、と思い歩いたのですが、遠いったらありゃしません!
タクシーに乗るべきでした。

でも昔はその近辺に住んでいたのだし、しかも歩いてたはず。こんなに遠かったんだ!と再確認した日でした。

ちなみに次に電話したら、ちゃんと通じてほっとした。


お食事はイタリアンのお店で、とても繊細で美味しかったですよ。

ほかに、サラダなど頂いたのですが、お肉がとても美味しかったのです。
a0194402_1134964.jpg
a0194402_1134261.jpg

              牛タンシチュー




a0194402_11332635.jpg
a0194402_11333646.jpg

a0194402_11333044.jpg



3月なので、昔のおひな様と貝合わせを出してみました。

[PR]

by fran0923 | 2013-03-01 11:44 | 生活


<< 遺作展      もえちゃんは日本人だった。 >>