2013年 03月 16日

リモンチェッロ

a0194402_15371012.jpg




一日早くリモンチェッロが完成しました。
a0194402_1537579.jpg


といっても、ネットで調べた通り作り、本当は月曜日に完成の予定でしたが、待ちきれず飲んでみたら極上に仕上がっ

ていた。というだけのことです。

いやー!今までにいろいろ作りましたが、こんなに美味しいものになるとは夢にも思っていませんでした。

先日友人が来て、早々と味見をし、「でかした!!」と言って帰って行きました。

もちろん片手にリモンチェッロの小瓶を下げて、です。

ちなみに女性です。念のため。

皆さん早くとりに来ないとすぐに無くなってしまいますよ。





ということで、今朝は犬達は爆裂しておりました。
a0194402_15373611.jpg


うちの犬なんて、朝食を食べてから午後の3時まで爆睡ですから、、、。

先ほどオ○○○に外に出しましたが、大量でした。



公園の植物たち。
a0194402_15372239.jpg

a0194402_1538831.jpg



どんどん芽吹いてどんどん咲いています。

かわいいですね〜!

いつも一番に咲く桜もこんなです。
a0194402_15381160.jpg



午後には咲いていたかも知れませんね。(この桜、東京都の開花宣言と同時に咲くような気がします)
a0194402_1537188.jpg

[PR]

by fran0923 | 2013-03-16 15:48 | 生活


<< 古井戸      メッセージ >>