好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

春爛漫

a0194402_15553523.jpg
a0194402_1555384.jpg




本当に、この2、3日ですっかり春になってしまいました。というか今日は夏ですね〜!

朝の散歩で、花ちゃんと一緒に少し霊園の中を歩きました。
a0194402_15553963.jpg
a0194402_15554393.jpg



昨日は咲いてなかった桜も、まだ二分咲き程度ですが、咲いていますし、とにかく温度が高いです。
今週末あたり、ブルーシートが見られるかも知れません。

帰ってから家中の窓を開け、洗濯しまくりました。(花粉症の人は出来ませんね。)

明日は又寒いらしいですが、今日は今日、です。

これも芽が出て来ましたよ〜!!嬉
a0194402_1556971.jpg
a0194402_15561229.jpg

               でかっ!




そんなこんなで、ちっとも制作がはかどっていませんね。まずいです。

[PR]

by fran0923 | 2013-03-19 16:06 | 生活


<< お墓参り      古井戸 >>