好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

花冷え

a0194402_1116993.jpg




4月になったら、例の煙突を見に四国へ帰るので、今必死で制作をしています。

こういうことでもなければ、もう刺激がなくてのんべんだらりと毎日があっという間に過ぎてしまいます。

逆算すると、こんなことしてる場合ではありませんのに、何としたことでしょう!

全然危機感がなく、ぼんやりとしております。

きっとこうやって早くにボケてしまうに決まっています。まずいです。

土曜にあの面白い映画を見て、翌日例のごとくぼんやりしていましたら、その日が友人の個展の最終日であったことに気づきました。

場所は西荻窪、もう間に合いません。

そして月曜日も夜コンサートに行くつもりだったのですが、ふと気がつくともう夜の8時でした。

ま、でも少し制作が進んだのでいいということにしましょう。いや、して下さい。涙

ということで、花冷えですね〜!

桜が満開のまま、固まっています。散りたいのに散れないって感じ?

さあいつまで続くのでしょう。

またストーブに火をつけ、暖まっています。

高知からフルーツトマトが届きました。
甘くて美味しいです。嬉

雑草はしぶとく成長しています。
a0194402_11161998.jpg
a0194402_11161413.jpg
a0194402_11162652.jpg
a0194402_11163286.jpg


このレンガの崖がすきなもので、、、。


ひ弱な豆も。
a0194402_11161244.jpg




[PR]

by fran0923 | 2013-03-27 11:27 | 生活


<< 花曇りの一日      ハーブ&ドロシー >>