人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

新緑の季節

新緑の季節_a0194402_15505026.jpg



昨日帰って来ました。

最近、犬はもう慣れたのか空港でも落ち着いたものです。

バリケンにも進んで入りますので、ラクチンです。

しかし、昨日は着いてからが忙しかったです。

時間的に、間に合う時間に帰れそうだったので、狂犬病予防の集団接種をもくろんでいました。

動物病院より会場の方が近いのでね。

雨だったら、中止と言うことだったのですが、はっきりしない天気でしたね。

パラパラと降ったり止んだり、だったので、空港の帰りに会場になっている公園の前を通ってもらいました。

やってましたね〜!!

皆さんカッパ着てました。

行きましたよ。大急ぎで。間に合いました。やった!!

幸先が良いです。たまにはこういうこともあるんですね〜!(いつもどんくさいので、、、。)

ということで、夕方の散歩はしないで下さいと言われましたけど、しました。

やはり出すものを出してもらわないと。




さて、今朝は1週間ぶりに公園へ行きました。

新緑がきれいでした。
新緑の季節_a0194402_15504299.jpg


お寺の紅葉も、イチョウの新芽も、何もかもが新緑色になっていて、、、。

公園の八重桜は間に合いましたね。行いが良かったのでしょうか?(関係ないか)
新緑の季節_a0194402_15501251.jpg
新緑の季節_a0194402_15501430.jpg



そしてもうすぐ咲くニリンソウ。
新緑の季節_a0194402_1550593.jpg
新緑の季節_a0194402_15573759.jpg




勢揃いです。

楽しみです。

我が家のスズランも花芽を覗かせています。これはちょっと早いかもね。

咲いたら載せますね〜。


郵便物もたまっています。事務的な用が山のようにあり、またしても一日が過ぎ去りました。

実は私は電話が苦手です。話せば早いのでしょうが、仕方なく手紙を書きます。

顔に似合わずシャイなのですよ〜〜〜!爆
新緑の季節_a0194402_1622167.jpg






by fran0923 | 2013-04-12 16:03 | 生活


<< バブル      畑その4 >>