人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 13日

母の日

母の日_a0194402_13112122.jpg




さて、山のスケッチもして、ほぼ材料は揃ったので作品の下絵を考えなければなりません。

チェックすると、どうも何枚かパネルが足りないので注文しました。

とにかく頭が整理出来ないので、ごちゃごちゃです。

歳のせいかどうか、悲しい限りです。涙

でも嬉しいこともありました。

昨日は全国的に母の日でしたよね。

ちゃんと私のところにも素敵なカーネーションが届きました。

フランからではありません。ちゃんと息子達からです。
母の日_a0194402_1255494.jpg


母の日_a0194402_12531360.jpg


今朝はその花を眺めながら食事をしてみました。


母の日_a0194402_13224849.jpg

暑かったので、フランはこんな格好です。


最近パンの写真を出していませんが、コンスタントに焼いています。

今回はマーマレード入りです。

なかなか美味しいです。

こちらで記録しています。


by fran0923 | 2013-05-13 13:26 | 生活


<< スズメバチその後      バラの季節 >>