2013年 05月 22日

取材

a0194402_1113996.jpg



昨日は久しぶりに雑誌の取材がありました。

女性二人で来られ、2時に始まり、終わったのが6時半頃だったので、疲れました。

身体はじっとしているのですが、ずっとしゃべりっぱなしなので、脳みそが疲れたのでしょうか。

で、夕飯はビールを飲んだのですが、たったのグラス1杯ですっかり酔ってしまい、そのまま撃沈。

情けないです。

弱くなりました。涙

別日に撮影に来るそうです。

で、困ったのが、何を着れば良いのか、この時期本当に着るものがありません。

と言って女は衣服を買うのですが、、、。

エアコンは先日修理したので、良く効きました。効きすぎたくらいです。




ということで今朝の散歩は、寝坊しました。

それでももちろん行きましたよ。

もう暑くなっていましたが、路傍の草花はかわいかったです。
a0194402_11122643.jpg
a0194402_11124379.jpg
a0194402_11134978.jpg




先日買ったバラも咲きました。

切り花にしてアトリエに飾ってみました。
a0194402_1113144.jpg


a0194402_11132722.jpg


                 


[PR]

by fran0923 | 2013-05-22 11:21 | 生活


<< ただいま制作中      ドライトマト >>