好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 19日

蒸し暑い、、、。

a0194402_1058231.jpg

テッセンが一瞬でバラバラ事件になってしまいました。

今日は午後から雨だそうです。

実は午後から仕事で出かけます。荷物が多いので車を使っていましたが、今日は息子に取られました。
ま、優先順位と言うか、重要度から言えば負けますので、、、。涙

なんとか雨が降らないで欲しい。せめて傘をさしてもたいしたことがないように祈るのみ、です。
(でも、もう既に台風並みの風が吹き、小雨もパラパラ、、です。)

さて、昨日は、千葉の知人から大きな枇杷が届きました。嬉
大きいです。やはり摘果するのでしょうね。
a0194402_10585877.jpg
a0194402_1059746.jpg



前に空豆を送ってくれた人からです。






ということで、今朝も散歩に行きましたが、誰もいませんでした。
しばらく、ボールで遊び、毛を梳いて帰って来ました。

いつもなら、すぐそばに住んでいるあずきちゃんという小さなかわいいワンちゃん(パピヨン?)がいて、公園にいても、わざわざ階段を上がって迎えにきてくれます。
いや〜!日々の習慣って素晴らしいものです。
a0194402_10583069.jpg


なぜって、食品乾燥機を買ってから、鶏の胸肉でジャーキーを作り、犬のおやつにしているのですが、それを時々公園であずきちゃんにもあげているから、だと思われます。

単純に私のことが好き、という訳でもないと思うのですよね。
ま、うちの犬のことは好きかもしれませんが、、、。

と〜ってもかわいいです。笑
もうないので、今日も又頑張って作ろうと思います。





さて、お向かいのア○○ンさんは自転車を持っているのですが、どうもそれで通勤していらっしゃるということが判明しました。

赤坂まで、ですよ。
皆さん、その辺りでアロハシャツの外人さんが自転車をこいでいたら、お向かいさんですから、、、。

「赤坂はとても近いですよ!」と言われました、、。



えらい人です。

[PR]

by fran0923 | 2013-06-19 11:11 | 生活


<< タチアオイ      藤原彩人展 >>