好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

タチアオイ

a0194402_14325952.jpg




今日はとても涼しいです。
雨の合間を縫って今朝も散歩に行きました。

新しいジャーキーを持って行きましたので、モテモテでした。笑

しかし、涼しいと疲れが出るのですね。
何もしていないのに暑いだけで疲れているということなのでしょうか。

とにかく昨日はくたびれていて、ぼんやりと描きかけの作品を眺めて、ため息をついているだけでした。

そういう日は昼寝をするにかぎります。

本当に以前と比べたら夢のような日々です。ありがたや、ありがたや!!!



ということで、いつの間にか、きれいなタチアオイの花が咲いていました。
酔芙蓉より好きかもしれません。
ただ、色によりますが、、、。
a0194402_1433332.jpg


この花の色は好きです。

前に、家にも植えたいと思い、種を取って植木鉢に植えたのですが、すっかり忘れてしまい(よくやる)せっかく出た芽を引き抜いて捨ててしまいました。後で気がついたのですが、やはりちゃんと名札を付けておくべきでした。涙
今年は植えられませんからね。

ほら、チューリップ植えないといけませんから、、、。

a0194402_14325685.jpg
a0194402_14325254.jpg

お隣の紫陽花。




さて、お向かいのア○○ンさんは、雨が降ろうが、槍が降ろうが自転車通勤をしているようです。
傘を持っていないのかもしれませんね。

a0194402_14324387.jpg


そして、フランはもらったオランダのおやつを丸呑みしているのですが、そんなに美味しいのでしょうか?



[PR]

by fran0923 | 2013-06-21 14:53 | 生活


<< 梅雨の晴れ間      蒸し暑い、、、。 >>