2013年 07月 08日

半端ない暑さ

a0194402_1148626.jpg

               夾竹桃


ぐったりしております。

急に梅雨明けして、連日の猛暑。

この暑さ、どうすりゃいいの?っていう中、愛媛から姉が来ました。
介護していた2人の老母を施設に預け、やっとお休みをとりました。

少し足が悪いので、空港まで車で迎えに行ったのですが、日曜日とあってどの駐車場も満杯です。
想定内なので、空港内をゆっくり6周してピックアップ出来ました。

ただうちがね〜、暑いのですよ。
南向き天窓付きですから、、、、。
今日はさっさと柏の娘の家に行ってしまいました。



週末に蔵王温泉に行く予定なのですが、東北はまだ梅雨明けしてないんですよね〜!

大丈夫かしらん???


さて、順調に飲んでは食べるを性懲りもなくやっております。

時々、お酒は毒!と思うのですが、この暑さではね!



a0194402_1148216.jpg


a0194402_1147194.jpg


天然鮎を義兄(釣りキチ)からもらったので、塩焼きと行きました。
さっすがに美味しかったです。















[PR]

by fran0923 | 2013-07-08 11:59 | 生活


<< 勉強会      梅雨明け >>