好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

収穫

a0194402_11344022.jpg

ご近所の睡蓮。不忍池の蓮も見に行かなくっちゃ!


8月に入ったら四国で展覧会があるので、それまでにやることが多くて死にそうです。

その展覧会が終わっても本当の大きな展覧会は来年春なので、制作が終わるということはありません。

場所が遠いので結果、夏休みのような形を取って、制作を休むことになります。

注意しないと、モチベーションが下がってしまって、制作を再開するのにやたらと日にちがかかってしまうことがあります。(あ、調子に乗って遊びすぎないように!という意味です。)

自分の責任なのですが、、、、、(まあそれが能力なのでしょう。涙)切り替えが下手ですからね〜!!
ま、とにかく出来る時にやっておこうという訳ですね。



そんな中、ベランダ栽培の野菜達はどんどん出来ています。
a0194402_1135127.jpg

             ルッコラ、ミニトマト、キュウリ



しかし、トマトはそろそろ終わりです。
キュウリが、なんだか張り切って実をつけまくっているのですが、どうしましょ!!

あと2週間で出来るだけ収穫するよりほかありません。

a0194402_11353262.jpg

                後ろ向きのひまわりたち

a0194402_1134568.jpg

a0194402_11375457.jpg

                いつも同じ格好

a0194402_11345561.jpg

                     これが蔦の絡まるマンションの全貌(怖くない??)










[PR]

by fran0923 | 2013-07-26 11:49 | 生活


<< 不忍池      額縁 >>