2013年 07月 27日

不忍池

a0194402_1765960.jpg



今日は午後から雨、という予報でしたが、全然降りそうにありません。

朝、買い物のついでに不忍池に蓮を見に行きました。

きれいでした。

広い池なので、一面蓮の花が咲いているとなんだか気分がいいです。
a0194402_1771752.jpg
a0194402_1771127.jpg



例のカモメも相変わらず一列に並んでいます。

a0194402_1781894.jpg



さて、朝の散歩の折、前々から目をつけていた駐車場の『空駐車場有り』の看板が外されているのに気づきました。

この辺りでは一番安いので、変えようかと思っていた矢先です。

がっかり!
かなりへこみました。

こうやってすぐやらないから、出遅れます。

都会では車を持っても、駐車場がないと借りなくてはならないので、大変です。

[PR]

by fran0923 | 2013-07-27 17:09 | 生活


<< 卓上花      収穫 >>