2013年 08月 08日

片付け

a0194402_11181164.jpg

            いやー!都会の道ばたでこんなきれいなカラスウリの花、見たこと無いです〜!!
a0194402_11184658.jpg








今日は夕方の飛行機で出発し、今治で二週間を過ごします。

なので、必死で家の片付け中です。が、四国はとんでもなく暑いそうで、今からどうしようかと悩みます。



昨夜は、前に頼まれていた原稿があり、それに取り付いたら終わらなくて12時を過ぎてしまいました。

テーマが決まっているのですが、違うものでも良かったので実はもう書いて渡してあったのです。

昨日ふと、テーマに添う内容を思いついてしまい、朝一番で連絡をしました。

まだ間に合うそうなので、差し替えしてもらいましょう。

今治で仕上げます。資料も持って行かなければ、、、。

荷物がどんどん重くなります。

犬も居るのよ!

a0194402_1118895.jpg

最近のいでたち


[PR]

by fran0923 | 2013-08-08 11:28 | 生活


<< アッチッチ 今治 1      都会の畑 >>