好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 09日

アッチッチ 今治 1

a0194402_1144179.jpg



昨夜は疲れ果て、風呂上がりにビールを飲み、寝てしまいました。

長く誰もいない家だったので、熱気が抜けず、エアコンをつけていても汗だらだらでした。

犬も狭いハウスではかわいそうだったので、フリーにしたらば、もう朝4時頃から起こしに来ます。

たまりません!!

それでも5時半まで粘って散歩に出ました。

す、涼しい!!

濡らして着せるランニング状のものを着せていたのですが、要らない感じです。

山頂でとうとう脱がせました。

少し草茫々ですが、まあ久しぶりなので、ダラダラとボール遊びをして、市民の森を一回り。

例のオオオニバスも3年目です。
a0194402_1144489.jpg
a0194402_13533241.jpg



見ても初めての時ほどには驚かなくなりましたが、でも「オオッ!!!!!」あ、じぇじぇじぇじぇ!

くらいでしょうか。爆

ほぼ1時間ほどで帰宅しましたが、それから、ですよ!!!

どんどん温度計はうなぎ上りで、7時過ぎにはついに30度突破、

湿度85%(家の中)でした。ガーン!!

散歩の様子。
a0194402_11442851.jpg

a0194402_11435177.jpg

a0194402_13541928.jpg

a0194402_1401531.jpg


a0194402_11441521.jpg



[PR]

by fran0923 | 2013-08-09 14:06 | 生活


<< アッチッチ 今治 2      片付け >>