好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 15日

アッチッチ 今治  7

 
a0194402_7324769.jpg



昨日は展覧会の初日でした。

ローカルのケーブルテレビが取材に来たり、大事なお客様がいらしたりと忙しい一日でした。

夜は夜でレセプションが今治唯一の国際ホテル(今治造船が経営している高層ホテル、瀬戸内海が一望に見えていいところです)でありました。

今回出品してない人も何人かいますが、それでもバラエティ豊かな展覧会になっていると思います。

その様子。
a0194402_7311023.jpg
a0194402_731396.jpg

a0194402_7312014.jpg
a0194402_7312974.jpg
a0194402_7313867.jpg

a0194402_7314748.jpg


 左の2点が私のです。


大きさも大小様々ですが、家の中に飛んできた虫を水彩で描いた作品があったりして、楽しいです。

途中で郊外のブルーベリー園へ行きました。家族経営の素朴な良い方達でした。

おいしいの!!
a0194402_732417.jpg

a0194402_7315615.jpg


おばあちゃんが一生懸命実を選別していて、近くに居る親戚の話などをして盛り上がりました。

さて、今日は大島まで行ってきますよ〜!!

その話はまた明日。

a0194402_732108.jpg
a0194402_7322232.jpg




[PR]

by fran0923 | 2013-08-15 07:37 | 生活


<< アッチッチ 今治 8      アッチッチ 今治 6 >>