好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

アッチッチ 今治 10

a0194402_1147868.jpg




暑い暑いと言っているうちにお盆も過ぎ、展覧会も最終日となりました。

今日は午後3時から作品の搬出です。

帰省しない年はすべて人任せでしたが、今回は、ちゃんと最後まで見届けなければなりません。
会期は短かったのですが、二年に一度のこの展覧会がもう30年近く続いていますので、大勢の人が観に来られるようです。

そのための毎回のお当番を順にメンバーが担い、お世話をしてくれています。

あと二回でこの展覧会は終わってしまいます。よく続いたなあ、としみじみ思います。

昨日は松山からの来客がありました。

一緒に来られた方は手仕事が大好きな方で、蔓でかご作り、木を削ってヘラ作り、一閑張りもこなすという万能選手でした。
a0194402_1135391.jpg


いろいろ頂きましたよ〜!!嬉
a0194402_11362521.jpg


あ、新聞紙で出来た手提げ袋も、、、。爆

そして、ご主人は登山をされるのですが、アマチュアの写真家でもいらっしゃるそうで、沢山の四国の山の写真を見せてくださいました。
a0194402_11345737.jpg


この数、すごいです。

そして花の写真集を出されています。
a0194402_11344183.jpg
a0194402_11345083.jpg



今後の取材に十二分に役に立ちます。

ありがとうございます。




ということで、公園の様子。
a0194402_1192243.jpg
a0194402_1193543.jpg
a0194402_1191111.jpg





[PR]

by fran0923 | 2013-08-18 11:54 | 生活


<< アッチッチ 今治 11      アッチッチ 今治 9 >>