人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 26日

す、涼しい。

す、涼しい。_a0194402_13533670.jpg



今朝は大変涼しかったです。

今も爽やかです。

犬もたいそう元気です。
す、涼しい。_a0194402_13535168.jpg

す、涼しい。_a0194402_13541145.jpg

ヨウシュヤマゴボウもこんなだとかわいい。


空も秋晴れ?ですね。

このまま涼しくなって欲しいものです。

人は勝手なものですからね〜!寒くなると又違うことを言います。





今日は病院へ薬をもらいに行きました。夏は普通血圧は下がるものらしいのですが、私の場合あまり関係ないようで、年がら年中高いです。

新しく来られた医師にはずっと黙っていたのですが、ついに来月半ばに胃カメラ健診と血液検査をすることになりました。

年に一度やっています。
いつも吐き気とよだれと鼻水と涙でぐちゃぐちゃになり苦しいので、自分からは決して言わないように心がけて来たのですが、五月が九月に延びただけでした。

薬は2ヶ月分ゲット出来ましたが、病院へ行く回数的には、減りませんでした。残念


近所の八百屋さんが1000円で二本の大きめのマツタケ売ってました。早速ご飯炊きました。当然中○産です。ふふふ
す、涼しい。_a0194402_13542335.jpg

三つ葉が無くて締まりませんね〜。
す、涼しい。_a0194402_13541599.jpg

伊豆土産のヤマモモ酒と。






by fran0923 | 2013-08-26 14:03 | 生活


<< 通販○○で買ったもの      夏祭り >>