人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

緊張感

緊張感_a0194402_12524532.jpg



今日も爽やかな良い天気です。     

昨日はもっと湿度が低かったそうで、ヨーロッパの夏ってこうだよね!と思いました。

そういえば、真夏のフィレンツェに行ったことがありました。女性はほぼ裸の上に(パンツははいていましたが)なにか麻っぽい薄物を羽織っている、という感じで歩いていましたが、あれはスタイルが抜群にいいか、まあ手足が長いからなんでしょうね。

胸が半分見えていようが、太ももがあらわになっていようが、サマになっていました。

顔も別に化粧も何もしていませんでしたが、彫りが深くまつげが長いので、若い人も年寄りも美しかったです。
気温は昨日、今日の感じで、日陰は涼しく日向は暑い。

ま、そんなことを書きたかったのではありませんが、こういう天候ですと、暑さで疲れるということがないので、本当に楽ですね〜。



それなのにですよ!  つらつらと今後のスケジュールなどを考えていると、今の進捗具合からしてまあいい線行ってるのではないかしら!と思ったとたん緊張感がドバッと無くなりました。

ヤバいです。

これからが実は大変なのに、、、!!!
早く緊張感を取り戻さなくっちゃ!!!

やる気になったのは、掃除くらいです。

取りに来ると言われたパネルヒーターをきれいに拭きました、、、、。



緊張感_a0194402_1253208.jpg


さて、昨夕散歩に出た折りに見つけた酔芙蓉の花。
このお宅のは、夕方だったせいでしょうか、ほぼすべてがピンクになっていました。
緊張感_a0194402_12531315.jpg


いつも朝見る酔芙蓉は白い色のまま、なかなかピンクに酔ってくれないのですが、夜中になっているのかしら??謎です。

緊張感_a0194402_12524448.jpg




緊張感_a0194402_12522440.jpg

うちのおじょうさん。


by fran0923 | 2013-08-28 13:02 | 生活


<< 山荘の蜂      通販○○で買ったもの >>