好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

九月です。

a0194402_13345419.jpg



なんて暑いのでしょう!

朝、びっしょりの汗で目が覚めました。

早く公園へ行かなくっちゃとばかりに、首にアイスノンを巻いてやり、出かけました。

さすがの暑さで花はほとんどありませんが、公園のそばのお宅に庭ナナカマドの花が返り咲き始めました。その中にこんな花も、、、。
a0194402_13345243.jpg


いつものネロ君や花ちゃんとも会えてよかった。
a0194402_13351241.jpg


帰宅後シャンプーです。
おやつでつります。笑
全身マーサージですので、疲れ果てて寝ています。
a0194402_13351883.jpg


このあとノミダニの薬をします。

さて、お昼に外に出ましたが、だれも歩いていません。5秒で倒れる感じ。

あ、パネルヒーター取りに来ましたよ。

[PR]

by fran0923 | 2013-09-01 13:38 | 生活


<< 電話      暑い東京へ >>