好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

電話

a0194402_944353.jpg

実物ははっとするような美しさなのですが、どうもうまく写せません。


うちの電話はいつも留守電にしています。

出ない方がいい場合の方が多いからです。

携帯はいつも間に合いませんので、こちらも後から掛け直すことが多いです。

ということで昨日は不審な電話が何度もかかっていました。

出ると切れてしまうのです。

しかも登録をしてませんので、誰からなのか解りません。

ようやく出ることが出来たのですが、何とあの夏みかんゼリーの高橋さんからでした。爆

そういう人です。

やはりただより高いものはありませんでした。涙

食べちゃいましたしね!

どうもはるばる小田原まで(まあ家を出れば近いのですが、、、、この暑い時期に、近所にも極力出かけないようにしているのに、、、。)行かなければいけないような雰囲気です、、、。

が、考え中です。(珍しく今制作が乗ってる)

さて、暑いです。中国、四国地方では豪雨で涼しいという噂ですが、東京は少し北の方で竜巻はありましたけれど、一つも涼しくはなりません。

昨年も10月半ばまで夏服を着ていたような記憶がありますから、あまり期待してはいけないのでしょう。

犬も公園では5、6回走ったら今日は終わり!になりますので、後は一日中お昼寝です。

これを人間がしたらボケます。確実です。

食っちゃ寝。ですから。

仕事があるのは幸せなことですね。

a0194402_9444013.jpg
a0194402_9452621.jpg






やはり、涼しくなってから伺うと電話しましょう。

[PR]

by fran0923 | 2013-09-03 09:50 | 生活


<< 小田原      九月です。 >>