好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 04日

小田原

a0194402_18535931.jpg

箱根登山鉄道


あ〜!!私はバカです。
かなりひどいです。

ボケたのでしょうか??

今日は雨が降って涼しくなったので、小田原まで行ったのですよ。

いろいろと調べて。

彼の「菜の花」のギャラリーがどうも3カ所ある事も、もしかしたら箱根湯本かもしれない事も調べました。

が、チラッとお休みかも?と思ったのですが、(水曜休みとあり)でも展覧会期中は休まないと書いてあった。(それは駅前の方だった。)
それに、Tさんからの電話ではそんな話ではなかったし、、、。
「ずっといます。」って言ったじゃないか!ばか!!

最終的に何がいけないかと言うと、私電話するのがどうも好きではないから、なのです。

もうここまでで、お分かりのように、行ったのですよ。


スカでした。号泣

行きは東海道、帰りは小田急で帰ってきました。

往復6時間半でした。

おかげで小田原の街をさんざん歩きました。
a0194402_1854442.jpg
a0194402_18541426.jpg
a0194402_1854199.jpg




そうそう、最初に行った場所の近くに面白いお店がありましたよ。

湘南クッキーの自販機です。思わず買ってしまいました。
a0194402_18535425.jpg


アウトレット品というのもありました。少し安いのです。

あと、その自販機の横にあったお魚屋さんにいわしハンバーグというのがあり、それも買ってしまいました。つまり、あれです。天ぷら、さつま揚げです。
a0194402_18542416.jpg


a0194402_1854283.jpg


夕飯に頂きましたが、美味しかったです。

あー、でもまだ落ちこんでます。涙

[PR]

by fran0923 | 2013-09-04 19:03 | 展覧会


<< 体力      電話 >>