人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

時の経つのが早すぎる

時の経つのが早すぎる_a0194402_174708.jpg


ミモザの木を剪定。これで来年咲くといいんだけど、、、。

今日は天気は悪いし、昨日辺りからなんだか疲れて頭も重く、ゴロゴロしておりました。

が、それではいかんと今後のスケジュールを確認。

大変です!

ゴロゴロしてちゃいけませんでした。

まだまだ仕事は終わっていないぞ。頑張らねば、ということで、とりあえずの額縁を注文致しました。

作品が出来上がって来るに従い、細かい作業が増えるので目が疲れます。

そうするととてもじゃないけど肩凝りになり、頭が重いって訳ですね。

運動したいのですが、身体も重くて(実際に。涙)朝夕の犬との散歩で精一杯です。
前回の記事で運動が重要なのは思い知ってはいるのですが、なかなかこれが、、、。


ということで、植物の写真がありませんので先日の食事です。
時の経つのが早すぎる_a0194402_17422661.jpg

炊き込みご飯とナメタガレイの煮付け、ひじき、枝豆。これにお野菜の煮物かなにかがついたら完璧でしたね。
時の経つのが早すぎる_a0194402_1744338.jpg

黄桃のワイン煮にブルーベリー




14日に胃カメラなのでずっとお酒は飲んでおりません。あはは。

最近スムージーを作って飲んでいます。
結構美味しいです。

キャベツ、タマネギ少々、ピーマン、トマト、リンゴジュース、塩麹ほんの少し、ぶどう2粒とかその他残り野菜 です。

氷を入れてガーッと回すととても美味しく作れます。
時の経つのが早すぎる_a0194402_1744115.jpg

これ、色がドドメ色ですが(笑)味はいいです。昨日はピンクでした。
朝食がほとんど果物とヨーグルト中心なので、非常にヘルシーなのですが、お昼にお腹がすくのがちょっとね、、、。

時の経つのが早すぎる_a0194402_17414786.jpg


犬はいつもこんな感じで人の食事が終わるのを待っています。




時の経つのが早すぎる_a0194402_17411982.jpg

え?さんぽ?って言った?



by fran0923 | 2013-09-08 18:01 | 生活


<< 季節は変わる      体力 >>