好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 17日

秋晴れです。

a0194402_1261811.jpg



いつも探し物をしている私です。

仕事机の上がぐちゃぐちゃになっているからなのですが、まず朝それを片付けながら、さて、今日は何をするのだっけ?と一日の予定を立てております。

朝食後やったこと。

1、洗濯

2、仕事関係電話2件

3、アトリエの掃除  *箒とちりとりで。

4、作りかけのパワーポイントを仕上げた。

5、4をやっている途中で洗濯物が出来たので干した。

6、手紙を書いた。

7、そのついでに住所録に住所を何軒か書き込んだ。

8、膠を冷蔵庫から取り出し温めている。

9、水を取り替えた。*製作用の


と言うところで、もうお昼になってしまいました。


a0194402_126345.jpg
a0194402_126375.jpg




さて、今朝は大変に清々しい朝でした。

台風一過 晴天です。しかも秋が来ましたね〜!

嬉しいです。
制作がはかどります。(はずです)

気が散らなければ、、、。


先日胃カメラを飲んで、喉が痛かったのですが、ようやく痛みが消えるとともに元気になりました。

犬も心機一転公園で走りました。と言いたいところですが、公園にはいろんな物が落ちているのと、それに伴い匂いもあるらしく、なかなか本調子が出ずうろうろしている時間の方が長かったです。
でもまあ皆さんと仲良くしていましたので、いいとしましょう!

a0194402_1255181.jpg


おかずは、豚肉の塩麹炒め。肉じゃが。水ナスと茗荷の即席漬け。

栗ごはんは少し焦がしてしまいました。てへ。

何だか切れの悪い画像です。しまりませんね。
[PR]

by fran0923 | 2013-09-17 12:13 | 生活


<< 今日も爽やか。      台風ですね。 >>