好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

お墓参り

a0194402_13141379.jpg



今日はお彼岸の入りです。

お墓参りに行って来ました。

お寺が近いので助かっています。

普段着で行けますから、、、。しかも自転車で。

犬も連れて行きたいところですが、手間取るのでお留守番です。
a0194402_1314877.jpg


ちょっと恨めしそうな顔をしています。でも最近涼しいのでこうやって毎日外で寝そべっているのですから、いいのです。

行くとザクロが驚きの豊作でした。
a0194402_13151167.jpg


こんなのついぞ見たことがありません。どうしたのでしょう!(多分訳などないのでしょうけど、、。)

こんなことをいちいちご住職に聞く訳にも行かず、写真だけ撮って帰って来ました。




そうそう、昨日はイチジクジャムと、犬用鶏胸肉のジャーキーを制作!
a0194402_13145957.jpg
a0194402_13142989.jpg



いちじくの方には白ワインを入れました。美味しいです。
胸肉はこの後、薄くスライスしてフードドライヤーに一晩入れると出来上がり!


今日はこれから美容院に行って来ます。

月末から松山、京都と、地方出張なので、サッパリさせてきますね。

あ、忘れるところでした。

今うちのご近所のギャラリーですが、前にも紹介した友人で、猫のカービング作家、西 誠人さんの展覧会が開催されています。
a0194402_13192947.jpg
a0194402_13194395.jpg
a0194402_13202590.jpg

クリックすると大きくなります。




私は23日夕方に行く予定ですよ〜!




[PR]

by fran0923 | 2013-09-20 13:33 | 生活


<< 日曜日      園芸日和 >>