人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

誕生日

誕生日_a0194402_12482063.jpg



昨日9月23日はフランの誕生日でした。(実は夫の誕生日でもありましたが、、、。)

3歳になりました。(と書いて、去年の23日を検索すると去年が3歳でした。なので、本当は4歳です。相変わらずいい加減な親ですね〜!)

前の犬と比べると、ずいぶん大人しい落ち着いた犬だと思います。

前の犬が落ち着いたのは4、5歳になってからだったような気がします。

ラブは歩く胃袋とも言われるほど、食いしん坊で、テーブルの上に何か食べ物を置いてその場をはなれたら最後、次に見た時にはもう無い、とさえ言われるほどです。

ほぼその通りだった前の犬に比べると、フランはまだそこまで行ってない、というかそういういたずらはしません。

飼い主が気をつけて、いつもきれいに片付けないといけないのでしょうけど、それが解っちゃいるけどなかなか出来ないのが現状です。
誕生日_a0194402_12475472.jpg


良い子が来たと思っています。
このまま元気に長生きして欲しいです。


さて、その誕生日だった昨日は、フランには特別なことはしていません。いつもと同じです。

夕方犬の散歩がてら、例の猫のカービング展を観に行き、そのまま夜、作家ともう一人友人が我家に来て酒盛りをしました。

写真が撮れていないので、残念なのですが秋らしい料理を作ってみました。

実は前に冷凍してあったイノシシ肉があったのですが、食べるチャンスを待っていました。
それを塩こしょうで焼いてネギと一緒に食べました。
クセがなく、ほんと美味しかったです。


誕生日_a0194402_12481053.jpg

根津神社のお祭り


by fran0923 | 2013-09-24 13:00 |


<< 鑑賞でもないか、、、。      日曜日 >>