好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

秋到来

a0194402_14462869.jpg



今朝は寒くて目が覚めました。
1週間ほど前から厚めの掛け布団に変えたので、風邪を引くようなことはありませんが、、、。

犬も動きの切れが良く、気持ち良さそうです。

明日は日帰りで松山なので、色々と準備があり、何だか落ち着きません。

空港まで車で行こうと思っていたら、息子がもう帰って来ていて、仕事に使うと言っています。
なので、空港の駐車場をキャンセルして電車にしました。

ま、土曜日なのでいいでしょう。

朝、散歩道の小さな青い花や白い花(花ニラ)を撮ったのですが、うまく色も出ないし、何が何やら???なので、ベランダのレタスにしました。
a0194402_14461620.jpg



涼しくなったので、良く育っています。
a0194402_14462664.jpg


収穫が待ち遠しいです。



a0194402_14464998.jpg

あまりに気持ちがいいので、長々と寝ています。笑


a0194402_14463275.jpg

ついでに。今朝ネロ君ママ情報で見に行ったら、こんなキュウリのような瓜のようなものがしっかりと出来ていました。どうもヘチマのようですね。笑

皆さん!今採っちゃダメですよ!!

[PR]

by fran0923 | 2013-09-27 14:57 | 生活


<< 鶏ジャーキー      鑑賞でもないか、、、。 >>