2013年 10月 09日

収穫物

a0194402_10204757.jpg



寝坊しました。

ここ2、3日台風のせいでしょう。
東京は真夏のように暑いので、昨日はついビールを飲んでしまいました。

おっさんです!涙

今治のジャコ天を頂いたので、(ああ、それなのに文句がましいことを書いてしまいました。一緒に闘う仲間が減ったような気がして淋しかったのです、、、。)

それを肴に、、、、。美味しかったです。

ですので、今朝の散歩は一人っ子状態でした。途中でマルコちゃんが来ました。って立派な男の子ですが、、、。マルコ・ポーロなのだと思います。JRTです。

ママさんは私とほぼ同じ歳の方なので話が合います。
介護の話もしたり、子供の話もしたり、です。

で、適当に遊ばせて、橋のたもとでさよならです。

公園に来る人はだいたい皆さんお行儀の良い方ばかりですので、安心して遊ばせることが出来ます。

ということで、今日も暑そう!なんて思いながら歩いていると、いろいろ落ちていました。

拾うのが好きな私。

公園のカリンと、小さな柿いくつか、(渋柿でしょう)椎の実。殻がかわいいですね。
a0194402_1021597.jpg


秋ですね〜!

[PR]

by fran0923 | 2013-10-09 10:34 | 生活


<< 目白押し      額縁 >>