好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

犬のベッド

a0194402_11334719.jpg



台風26号。

幸いなことに東京はそれほどでもなかったのですが、伊豆大島は大変なことになっています。

昨日さっさと通り過ぎ、空は夕焼け。
a0194402_11333353.jpg


今朝も雲は多かったけど、きれいでした。
a0194402_11325782.jpg


柿も色づき秋真っ盛りです。



先月誕生日だったうちのフランにベッドを買ったのですが、待てど暮らせど、届きません。もういい加減にして!と思っていたら先ほど届きました。

a0194402_11331723.jpg
a0194402_113475.jpg



とても気に入っているような様子なのですが、私がいないと、どうも齧っているらしく、元の場所にありません。
ま、いいか。でも綿が出て来ると嫌だな〜!

中に置くクッションがついていましたので、これからの季節に良さそうです。

a0194402_11334679.jpg






[PR]

by fran0923 | 2013-10-17 11:41 |


<< 涼しいというより、寒いっ!!      換気扇の掃除 >>