好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

とうとう大晦日。

a0194402_1925031.jpg



泣いても笑っても今日一日ですね。

朝は寝坊した上、公園では、先に来ていたワンちゃんのボールを、いつもの様にすべて取ろうとするので、超嫌われました。
a0194402_192713.jpg

          これは昨日シャンプー前

昨日シャンプーしてきれいになったのは良かったのですが、そういえば尻尾が上がりません。
どうも気にしているようです。


しかも、今日はクワイを焦がしてしまいました。泣
仕方ないので、残りの小さくて形の悪いやつで作り直しました。

肩が痛いです。

クワイって「慈姑」と書くのですよ。

優しいお姑さん。あはは。
大丈夫かな???頑張ろう!!


今日は早めの3時半頃から散歩をしました。

a0194402_192553.jpg


根津神社に人が一杯並んでいましたが、まだ5時前なのにですよ。神事も行われていました。
こういうことやっていたのですね。
知りませんでした。

帰って来てから、合鴨をいつもの様に焼こうと思い、開けてみたら、もも肉です。

これも仕方ないので、山椒焼きにしました。

で、鴨南蛮そばです。
a0194402_193386.jpg








今年は制作で始まり、制作で終わった一年でした。
だんだん自分のペースは出来て来たと思います。

思うようにはかどらなかったこともありましたが、それなりに納得した部分もありました。

来年はどんな年になるでしょう?

楽しみです。

ということで、今年ももうおしまいです。
こんなブログに1年間お付き合い頂きありがとうございました。

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願い致します。

[PR]

by fran0923 | 2013-12-31 19:35 | 生活


<< 2014年   元旦      今年も残り2日。 >>