2014年 02月 04日

引き出しの中

a0194402_9324433.jpg




さてと、犬ものど元過ぎれば(本当に!)なんとやらで、すっかり忘れて元気にしているので、気を取り直して片付けを続けております。

アトリエにはムカデ引き出しと勝手に呼んでいるスチールキャビネットが2台あります。
こういうやつ。
a0194402_9323985.jpg


1台の方は、画材や文房具類、引き出しが多いのでつい何でも入れてしまって、ではちゃんと使ってるのか?と言われたら、案外無駄に入っているだけ、という感じなのです。
a0194402_933487.jpg
a0194402_9331071.jpg

黴びてますね〜!


もう1台は息子のコレクション。
これはきれいです。
子供の頃から貝殻を収集していて、集めていると言うとどんどん増えるのですね〜、これが。
で、ついにキャビネットに収納した、という訳。
きれいですよ〜〜〜!!

a0194402_9335922.jpg

a0194402_9335011.jpg

a0194402_9331844.jpg

a0194402_9331491.jpg

a0194402_9325179.jpg

a0194402_9324815.jpg

a0194402_935035.jpg

まだまだあります。


こちらも可哀想にほとんど日の目を浴びません。
でも引き出しを開けると、この美しさったらありません。
なんとか残さなければ。

本当に都会で狭い土地を有効活用して行くって難しいですね。

a0194402_935726.jpg


今朝、届いたプレゼント!嬉しい〜!!!
a0194402_9323320.jpg

爆睡中。


[PR]

by fran0923 | 2014-02-04 09:53 | 生活


<< 寒くて、、、。      誤飲 >>