2014年 02月 06日

寒くて、、、。

a0194402_12281846.jpg

 お正月にキンカンの甘露煮を作ったら、あんまり美味しかったのでまた作っています。


さて、一生懸命ゴミを捨てる毎日なのですが、工事をいつやってくれるの?と訪ねても、建築屋さんは、とっても歯切れの悪い返事しか返って来ません。

ついに、「怒んないから、正直に言ってちょうだい!」と聞きましたところ、
残念ながら工事は4月になるそうです。涙

ま、仕方ありません。私は私で制作していたのですから。
これを早くする訳にはいかなかったのですし、、、。

その間にいろいろやることもあるでしょう。
あ、そうだった!!

個展があります。大切なことを忘れておりました!!

私、大丈夫でしょうかね。





ということで、先週1週間ピロリ菌の除菌をしておりましたよ!

前にも一度自費でやったのですが、菌はしぶとく死にませんでした。涙

くやしいので、保険診療になるまで待っておりました。

でも今回うまく行ったかどうか解るのはひと月後なのです。
あ、忘れそう、、、。

まだお腹の調子悪いです。



ということで、アトリエはずいぶん片付きまして、後は古本の処理をどうするか!になって参りました。
大昔の業界紙、みづえ、アトリエ、芸術新潮などが山積しておりますよ。
a0194402_12273117.jpg
a0194402_1228797.jpg



読むと面白いのですが、後十年後に取っておきましょうかね〜!

どこに?????






[PR]

by fran0923 | 2014-02-06 12:38 | 生活


<< 大雪注意報      引き出しの中 >>