好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 08日

大雪注意報

a0194402_13173723.jpg


捨ててもいい、と言った息子の昔の作品。捨てると言って持ち帰ったのですが、息子の仕事場の前を通ったら飾ってありました。


今朝起きたら、白くなっていました。

雪です。
a0194402_13165079.jpg

犬は大喜びです!!

どんどん降り積もって来たので、雪かきをし始めたら、お向かいのアリエンさんが出てきました。

ヨーロッパではこういう仕事はすべて男性の仕事らしいです^^。

で、シャベルを取られました。
慣れているようで、(そりゃそうです。オランダ人ですから。)あっという間に雪かきが終わってしまいました。
でも何度もしないといけないのですが、それもやってくれるそうです。(やったー!)

よい隣人です。

こんな雪ですが、朝一で税理士さんの処に申告書類を持って行きました。
これで、一つ終わりました。

a0194402_13163766.jpg


午後から教え子が結婚の報告に来るというのですが、大丈夫でしょうか。

来なくていいと言ったのですが、絶対人の言うこと聞かない子だったんですよね〜!

やはり、約束通り行く、とメールが来ました。







[PR]

by fran0923 | 2014-02-08 13:39 | 生活


<< 雪だるま      寒くて、、、。 >>