人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

リフォーム

リフォーム_a0194402_1431456.jpg

昨日の朝の降り始めの頃。

リフォームって今日は家のリフォームの話ではありません。

あ、昨日も東京は大雪でした。
先週より一度温度が高かったそうで、降ることは降ったのですが、重い雪です。
今朝は雨になっていました。


家のリフォームのおかげで、いらない物の整理をしました。
捨てられない性格なので、多くの物が無駄に場所を取っています。
その中で衣類の占める割合と言ったら、、、、、人様には恥ずかしくてとても言えません。涙

しかしそれでも相当処分したのですがね、今日はどうしても捨てるに捨てられないセーターが出て来ました。

普段冬になるとユニクロのセーターを着ています。
首が寒いのでタートルネックです。何着もあるのですが、カシミヤが出たとたん、色違いで買い、汚れては家で洗って何年も順番に着てきました。

それがついに袖の内側の脇の所がすり切れて大きな穴があいてしまったのですよ。

ここまで着るとは!なのですが、これがなかなか捨てられないのですね。

そこで、こうなりました。
リフォーム_a0194402_14313170.jpg
リフォーム_a0194402_14313324.jpg



今朝は特別寒かったですからね!
カシミヤのベストがあったら重ね着が出来る訳ですね〜!

オリンピックのフィギュア男子を観ながら、かぎ針編みで縁取りをして作りました。

今着ておりますよ!あったかいです!

あ、整理したおかげで、捜していた編み物セットも出て来ました。
これ、私が作りました。便利です。
リフォーム_a0194402_14315070.jpg
リフォーム_a0194402_14311839.jpg



久しぶりの手芸をしたら、肩が凝りました。



散歩前
リフォーム_a0194402_1431513.jpg


そして、公園で。







by fran0923 | 2014-02-15 15:04 | 生活


<< 長屋とビーフシチュー      歯磨き >>