人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

変わりゆく街 その2

変わりゆく街 その2_a0194402_10481080.jpg



昨日、前にポストで紹介したお店の写真を撮らせてもらいました。

中も見たかったので、そのことを伝えるととても気さくに「どうぞどうぞ!」と言って下さり、沢山の写真を撮って来ました。

実は砂時計屋さんだったのです。

変わりゆく街 その2_a0194402_10481691.jpg
変わりゆく街 その2_a0194402_1048266.jpg
変わりゆく街 その2_a0194402_10482513.jpg
変わりゆく街 その2_a0194402_10482952.jpg
変わりゆく街 その2_a0194402_10483542.jpg
変わりゆく街 その2_a0194402_10484032.jpg
変わりゆく街 その2_a0194402_10484812.jpg

変わりゆく街 その2_a0194402_1048215.jpg


内装はほとんど手作りで、私の好きなシャビーな感じがなんとも言えません。

入り口のドアは1930年代の骨董だそうです。それにあわせて大工さんが親子ドアにしてくれたんだって!!

私はとても興味があるのですが、こんな事どうでもいいと思う方もいらっしゃるかも知れませんね。

スルーして下さい。あはは。




ということで、公園でのワンコたちが遊んでいる様子を動画にアップしてみましたよ〜!


   




今日は夕方グループ展の搬入です。
雨なので、ちょっとどうしようか、困ってます。

この時の亡くなった友人の追悼展です。




by fran0923 | 2014-03-01 11:34 | 生活


<< 二日遅れのひな祭り      変わりゆく街 >>