2014年 03月 11日

ささやかな抵抗?対策?


a0194402_12292050.jpg




昨日リフォームの見積もりが出て来ました。

なんと、消費税8%でした。滝涙

もし5%でやるのだったら昨年9月に契約をしておかないとダメだったのですって!!

だから、歯切れが悪かったんだね!!涙

でも他の業者には頼めないので、仕方ありません。

そこで、今買えるものを3月中に買うことにしました。
当然2世帯住宅になるので、水回りがすべて2つづつ必要です。

キッチン、バスタブ、トイレは発注済みだったのですが、洗面所がまだでした。

あわてて先ほど見積もり依頼しました。
多分今月中には届くはずです。

ああ〜、お金が欲しい!!!




ということで、先日ストウブを買ったので、それで、鶏つみれ汁を作りました。
a0194402_12215160.jpg
a0194402_1222076.jpg



そして昨日のイカを和風に煮付けましたので、それで夕食です。
やっぱり醤油味がおいしい!!




と、食べているとお嫁ちゃんが花束持ってやって来ました。

3月7日が私の誕生日だったので、お祝いですと!!嬉

ご近所の若いご夫婦がやっている花屋さんなのですが、こだわりのある素敵な花束を作ります。

超シックです!!


今日はこれから個展の飾り付けです〜〜。

のんびりワンコ

a0194402_12292743.jpg
a0194402_12293253.jpg




[PR]

by fran0923 | 2014-03-11 12:33 | 生活


<< 展覧会      アートフェア東京2014 >>