好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

終了しました。

a0194402_10455998.jpg

とうとう咲きました!

昨日18日に個展が終了しました。

大勢の方に観て頂き、さまざまな感想をお聞きし、自分でも毎日作品とにらめっこした6日間でした。

初日は早朝から出かけ、一日立ち詰め。昼食抜きの日が何日もありました。

久しぶりの東京での大きな個展でしたので、出来るだけお会いしたいと思い、毎日会場にいたのですが、ちょっと席を外した隙に来られる方も多いのですよね〜!!

15日にはギャラリートークもしましたし、濃い6日間でした。

来て下さった方には心より感謝!!です。



さて、この1週間、朝しか犬の散歩をしていませんでした。
とにかく、長い留守番をしてもらわなくっちゃいけませんので、しっかりと運動をさせましたよ!!
a0194402_1043482.jpg

しかし、ついにバラバラ事件に、、、。涙



夜の散歩は、とりあえず、非常に合理的に出すものが出たら帰るという短いものでしたからね〜、今日からは、またゆっくり夕方散歩が出来るよ〜!


a0194402_10425842.jpg
a0194402_10431011.jpg

ルッコラに花が咲き、人参が成長してました〜!!


それに、この1週間であんなに寒かったのに、いつの間にか沢山の花が咲いていました。

今日は掃除と片付けの一日です。

[PR]

by fran0923 | 2014-03-19 10:50 | 展覧会


<< リフォーム      展覧会 >>