好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

リフォーム1

a0194402_847721.jpg

        天王寺の桜

 展覧会も無事終了し、ほっとしたのですが、ずっとお腹の調子が悪く苦しんでいました。
a0194402_847154.jpg


見かけと違って繊細な神経なのですよ〜〜〜!!実は。あはは。

で、ようやく元気になったところに息子達が引っ越して来ました。(すごい荷物!!)

早速リフォームの見積もりを見て、いろいろと意見が出ました。

やはり、こういう時、役に立ちますね〜。成人男子!!

もう急いでやることはないので、ゆっくりじっくり納得する工事をしてもらいます。

まずビフォーアフターのビフォーを記録しました。

汚くてごめんなさい。
a0194402_8465387.jpg


a0194402_8464319.jpg



ある日の夕食。やっぱり野菜入りスープがおいしい。
a0194402_8471482.jpg



エキサイト調子悪〜〜〜!!
[PR]

by fran0923 | 2014-03-24 08:55 | リフォーム


<< もう一つのリフォーム      リフォーム >>