好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 26日

もう一つのリフォーム

a0194402_12494944.jpg




さて、昨日は入谷の「梵」という普茶料理屋さんに行って参りましたよ!

お昼御飯だったのですが、これでもかというほどの、さまざまに工夫された精進料理をしっかりと味わって来ました。

精進ですからね、お肉も魚も使っていませんよ〜!
とても美味しかったです!

鷲(おおとり)神社(年末に熊手を売る神社)のすぐそばでしたので、お参りもして来ました。が、ご存知昨日の東京は何しろ暑かったのですよ!

お食事をした皆さんとお別れした後、日暮里繊維街へ歩いて行こうとしたのですが、どこをどう間違ったのか三河島やら、宮地のロータリーだとか、(あ、ローカルですみません)三ノ輪なんて地名が出て来ます。

とにかく、全然そっぽ向いて歩いていたようで、日暮里に到着したのは、1時間半後でした。いやもっとだったかな??号泣

間違えなければ30分くらいで着いたはずです。

もうこうなれば意地ですね。

目的を果たすまでは帰れません。


というのも、今度一階のリフォーム後、ダイニングテーブルと椅子が必要なのですが、テーブルはサイズを小さくしてもう作ってしまいました。
あとは椅子、です。
新しく買うのは止めて、今まで使っていた椅子を直してみることにしたのです。
座面が擦り切れているので、インテリアのお店でカーテン地を買いました。
a0194402_125011100.jpg


a0194402_12501811.jpg
a0194402_12502231.jpg


ビフォー
うまく行くと素敵なのが完成するはず〜〜〜!!




ということで、今朝は張り切ってカメラを持って出かけましたよ〜〜〜。

あ、桜が咲いてるかも!と思って。

さすがにまだ早かったです〜〜。
 
a0194402_1249391.jpg


今週末は花見かな??


公園で現代美術見っけ〜!!

a0194402_12495799.jpg





[PR]

by fran0923 | 2014-03-26 13:00 | リフォーム


<< 椅子      リフォーム1 >>