人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 19日

休肝日

休肝日_a0194402_19344699.jpg



休肝日_a0194402_19263782.jpg

       我が家のハナミズキ。ようやくまともに咲きました。2階の窓から撮りました。


昨日は、高島屋でやっている、元陶芸の師匠の展覧会を観て来ました。

会場で待ち合わせをし、お昼を時々お会いする84歳のボーイフレンドにご馳走になりました。

高島屋の近くの「ざくろ」の和定食です。

なかなか美味しかったですよ。ビールを頂きました。
昼間飲むと、気分はいいのですが、すっかり一日潰れてしまいます。

これで2週間ほどアルコールが続いています。このままではアル中になってしまうので、今日は休肝日です。

山荘でもよく働いたのでどうも疲れていたらしく、犬と一緒に2時間も昼寝をしてしまいました。

今日やったこと。キュウリの苗が二本枯れたので、植え替え。
        ルッコラの種まき
        犬の散歩(朝夕)
        買い物
 
休肝日_a0194402_19264312.jpg

       

あ、今夜は筍ご飯です。
休肝日_a0194402_19262921.jpg
休肝日_a0194402_1926837.jpg




休肝日_a0194402_19261886.jpg

今年は早いです。鈴蘭の花

休肝日_a0194402_1926260.jpg

八重桜も散り、吹きだまっています。
休肝日_a0194402_19262435.jpg




by fran0923 | 2014-04-19 19:38 | 生活


<< 時間のつぶし方      田園調布と自由が丘 >>