好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

母の誕生日

a0194402_13181824.jpg



ようやく気温も上がって来ましたね。

今日は、新装オープンした吉池(大型食品店)へ行きました。

大きなビルになり、上にはユニクロが入っています。

自転車置き場が地下2階にあるとのことで専用エレベーターで降りました。
a0194402_13181672.jpg


いつも鮮魚を買いに行くお店です。
鮮魚売り場は一階なので、自転車は案外不便かも、と思いました。

往復不忍池の畔を、気持ちのよい風を受けながら自転車で走りました。
a0194402_1319427.jpg


こんな時期は一年のうち何日もありません。
貴重な時間です。
a0194402_1319030.jpg


さて、そんな4月の気持ちよい22日は今治の施設に入っている母の誕生日でした。

なんと99歳ですよ!

いつもは今治にいる姉が施設に会いに行ってくれています。

私は離れていますし、仕事で忙しい時はなかなか会いに行くこともままなりません。
本当にありがたいことです。

今年はリフォームがありますからね。
それが落ち着いたらゆっくり帰ろうと思います。

a0194402_13183439.jpg


a0194402_13182050.jpg

昨夜の夕食  芹の白和え、タケノコと空豆の炒め煮





[PR]

by fran0923 | 2014-04-24 13:26 | 今治


<< シフォンケーキ      DIY-レンジ置き場 >>