好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

よもぎ入り

a0194402_15542725.jpg



昨日はその前日に摘んだヨモギを入れたシフォンケーキを焼きました。
a0194402_1553588.jpg
a0194402_1553292.jpg



そうです、シフォンケーキにはまっています。

勿論パン作りも続いています。パンの方は最近はフライパンで焼くマフィンというのを作っています。

どちらも、コツがつかめるまでしばらく続きます。

嫁ちゃんは迷惑かも知れません。爆、

美味しい美味しい!と言ってくれていますが、、、。




というわけで、今朝はまたしてもヒナゲシの群生する道を歩きました。

その途中、園芸好きのおじさんが勝手に作っている花壇、と言うのがあるのですが、どの花も咲き誇っていてきれいでした。
a0194402_1557392.jpg


欲を言えば、やはり、自然に生えた草花が自然に咲く、と言う方が好きですけどね。

ここでは、ニリンソウとヒナゲシですかね。
まああとは花ニラくらいでしょうか。

あ、カラスビシャクもお墓の脇に咲いていましたよ。
a0194402_15521154.jpg





土曜日。仲良しのワンちゃん達がウヨウヨいる様子。
a0194402_15521379.jpg
a0194402_1553139.jpg



a0194402_15533033.jpg
a0194402_15552485.jpg

















[PR]

by fran0923 | 2014-04-27 16:00 | 料理


<< 水回り1      シフォンケーキ >>