2014年 05月 06日

連休最終日

a0194402_165535.jpg

        こちらは少し前に撮った天王寺のツツジ

今日はなぜか寒くて寒くて、セーターを引っ張り出して着ています。

時々パラパラと降ったりして、どうしたのでしょう。

連休最終日ですね。
結局どこへも行かず、ゆっくりのんびりしていました。

また明日から職人さん達が入りますからね。

あ、しまった!ってことのないよう監視を怠らないようにしたいと思います。

この連休中、この辺りは外に出るとすごい観光客で一杯です。どこがいいのか分かりませんが、本当に込み合っています。無駄にブラブラしないようにしています。


若者は仕事があるらしく朝から出かけて行きました。

晩ご飯は食べるのかどうか、聞き忘れました。

まあいいでしょう。どうせ適当に作っているのですから。あはは。

昨年買ったバラ「ジャクリーヌ・デュ・プレ」が咲きました。
a0194402_166233.jpg


が、一年経って全然成長していません。枯れなかっただけです。涙
花って、世話を焼きすぎるとダメになるのですよ。人間と同じ!きゃははは!!
a0194402_166271.jpg

これは別のバラ
静かに見守ろう!









[PR]

by fran0923 | 2014-05-06 16:12 | 生活


<< 連休明け      未発表デッサン展 >>