好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 08日

連休明け

a0194402_10103417.jpg



さて、何もしない、どこへも行かないGWでした。

あ、一度友人と近所のエゾットリアという北海道出身のシェフがやる小さなレストランで食事しましたね。

そのくらいです。

今日はもう一階の現場は修羅場です。
電気屋と水道屋と大工さんが来て、モーターブンブンうならせています。

犬は危険なので外に繋いでいます。

職人さんが来る前に写真を撮ろうと思っていましたが、犬の散歩から帰るのが遅くて間に合いませんでした。
もう仕事が始まっていました。涙

でも着々と出来上がって来るので、嬉しいです。

外は草花がどんどん咲き、成長していますね。
雑草のかわいいこと!
もうすぐ機械で刈り取られるとも知らず、のびのびとしています。
a0194402_1093997.jpg


いい季節です。
前に植えたサラダ菜がどんどん大きくなるので、朝は毎日野菜サラダです。

しかし、仕事ができないので、困っています。っていうか禁断症状が出始めているような気が、、、。

個展以降、心も身体も休もうと思い、ちょうど良いリフォーム月間でしたが、始まりが伸びたので

完成も遅くなります。

なんとか工夫してやらねば!

           先日の夕食
a0194402_1092696.jpg
a0194402_1093324.jpg

           豚の骨付き肉の煮付け(若者向けに)


           最近のフラン
a0194402_1094280.jpg
a0194402_1094613.jpg












[PR]

by fran0923 | 2014-05-08 10:19 | 生活


<< 空豆      連休最終日 >>