2014年 05月 14日

屋上菜園とネコ

a0194402_106446.jpg



息子の仕事場がすぐそばなのですが、その建物の屋上に菜園を作るというので、手伝いに行って来ました。

って、混ぜっ返しに行っただけです〜!笑
a0194402_1063461.jpg


そこは下町のゴチャゴチャした街を一望に眺められるので、よくビアガーデン化している所です。

が、これからは野菜がワッサワッサ出来て来るはず!

ただね、日当りが良すぎて、ひからびてしまうかもね。
a0194402_10323178.jpg


そこの女の子と一緒にまずはキュウリとトマト、ピーマンなどなどそしてゴーヤの苗を植えました。

写真撮った気がしていたのに、全然撮ってなかった〜!!涙


そして、近所のネコたち。
a0194402_10314215.jpg



a0194402_10314650.jpg





そして、そして、嬉しい宅配便が届きました。

tomoさん!ありがとう!
a0194402_1054979.jpg



[PR]

by fran0923 | 2014-05-14 10:39 | 生活


<< 休日      リフォーム2 >>