2014年 05月 17日

休日

a0194402_1330138.jpg



昨日はなんだかめまいがして、一日冴えませんでした。

冴えないのはいつものことなのですが、多分大工さんの仕事を手伝ったからだと思います。

大工さんには内緒です。笑

浴室の下地の目止めをしました。

結構力のいる仕事で、腕が疲れました。

でも、これは嫌!とは言えません。ので頑張ってしまいました!

そしたら、もう次の日、こうですからね。軟弱です!
ダメですね〜!!
反省しています。
プロとアマチュアの違いを嫌というほど知らされました。涙

次からほどほどにします。

まだすっかり良くなったわけではありませんが、前日ほどひどくはないので、肩の凝りがほぐれるよう、体操をしながら過ごしています。

今日は職人さんが月に一度の土曜休みなので、私も晴れて土日休めます。爆

あ〜!少々疲れました。

早く出来るといいのですが、やはり水回りは時間がかかりますね〜!



ということで今日は土曜日。公園もワンコでいっぱいになりましたよ!

ただ、だんだん温度が上がって来たので、早朝散歩を心がけないと、暑くて仕方ありません。

ワラワラワンコたち。
a0194402_13301215.jpg
a0194402_13302066.jpg
a0194402_13463080.jpg

a0194402_13333914.jpg


とにかく、おやつ欲しさに群がっています。






a0194402_13353584.jpg
a0194402_13345599.jpg


そして、恒例の紅茶とデコポンの皮のマーマーレード入りシフォンケーキ。今までで一番膨らみました。爆

a0194402_13354297.jpg











[PR]

by fran0923 | 2014-05-17 13:51 | 生活


<< 息子      屋上菜園とネコ >>