好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

惜しい!!浴室。

a0194402_11391925.jpg

      ヘビイチゴ


とりあえず第一弾のタイルを貼り終え、タイル屋さんは帰って行きました。

かろうじて、所長は「もしかしたらドア付け替えるかもしれないから」と言って、サッシの横のタイルは剥がして行ってもらったようです。

大工さんもどうやって直すか悩んでいるようですが、それは仕方ありません。

なんとかしてやるしかないのよ!!
a0194402_11395138.jpg
a0194402_11415161.jpg



てことで、一応美しい部分のみ撮ってみました。
左奥に見えるサッシは、間違っちゃったものとは別のサッシです。

これは狭小住宅によくありがちな必殺技、裏へ抜ける出入口です。
ほとんど使いませんが、ここがないと、もう、水道、ガス、電気などの設備機器のメンテナンスが出来ません。

見ないようにすればいいのです。笑

まったくもって、我家はどんどん忍者屋敷のようになりつつあります。

昨日は、丁度12時1分に友人が突然外人を連れて現れ、12時59分に帰って行きました。

工事中だと言ったのですが、静かなものでした。(お昼休み)

今日も先ほど、突然近所に住む裂き織りを教える友人が、生徒を連れてまるで自分家の延長のように訪ねて来ました。何なのでしょう、みんな突然来て!

顔も身体も普段着のままなのに!!チョッ!!


a0194402_1141311.jpg

     アホらしくて寝るよりほかない。




[PR]

by fran0923 | 2014-05-24 12:01 | リフォーム


<< 鮎      浴室タイル >>