好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

a0194402_1604655.jpg



一昨日の夜から奥歯が痛いのです。

木曜日は歯医者は休みなので、今朝電話しました。

なんと、これから告別式に出かけるので、明日の11時、と言われました。

今日はひたすら大人しくそ〜っと過ごさなければなりません。涙

あー、やだやだ。

歯医者さんは、夫の小学校の同級生です。うまいのですが、もう歳です。

すぐ休みたがります。

仕方ないです。重労働ですものね。



さて、アトリエと住まい部分の間に引き戸ですが両開きの扉があり、そこに戸袋を付けてもらいました。
a0194402_1559039.jpg


結構段が出来るので、実際どうなるのか謎です。(しない方が良かったかも?)


a0194402_1559513.jpg

カウンターが付きました。



5月もあと一日です。

紫陽花の季節になって来ましたね。

a0194402_1601722.jpg



a0194402_15594576.jpg

         プランター栽培のいんげん豆



a0194402_167222.jpg


         もう暑くて外に出たくないお嬢さん


[PR]

by fran0923 | 2014-05-30 16:11 | リフォーム


<< 急に夏      キッチン >>