好きなものに囲まれて。

ttyfran.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 04日

明日から雨?

a0194402_1474166.jpg




今日も歯医者にゴリゴリやられて来ました。

あっという間に終了。

あと、2回くらいですべて終わるそうですが、、、、。

外に出た途端、台湾人の夫婦連れに道を聞かれ、出された地図を見るにもメガネがなく、交番を教えました。

全然役に立ちませんでした。涙



さて、天気予報では東京は明日から雨になるそうです。

あさって、ペンキ塗の予定ですのに、、、。涙

ま、屋内ですから、なんとかなるでしょうか。乾きにくいでしょうね。


さて、洗面所のカウンター横に付ける棚をこしらえましたが、もとあった杉の棚を壊した材木を使ったので、ちょっとヨレヨレ感があります。
a0194402_1444769.jpg


シャビーな感じでやってみようと思います。

もう一つ悩んでいるのは、キッチンカウンターの横をどうするのか。

そこにオーブンを置くカウンターを作ろうと思っていて、下部に、ゴミ箱を入れたいので、設計図を考え中。

結局、スッキリとは行かないキッチンダイニングになりそう。




a0194402_145927.jpg


今朝散歩していたら、農園の外にこんなもの発見!

種がこぼれたのでしょうか?大根のようです。
a0194402_1451141.jpg


良く新聞やら、テレビでニュースになっていますが、シチュエーション的には全然普通だから、ニュースにはならないですね!


屋上農園の様子

a0194402_1453094.jpg
a0194402_146655.jpg









[PR]

by fran0923 | 2014-06-04 14:16 | 生活


<< バラの挿し木      急に夏 >>