2014年 06月 13日

屋上菜園

a0194402_1510442.jpg



ようやく雨が上がったので、気になっていた息子の仕事場の屋上菜園を偵察してきました。
a0194402_1593542.jpg
a0194402_159567.jpg



もうね、風当たりは強いのですが日当りはいいしで、良く伸びていました。

キュウリの枝ヅルが出ていたのでちょん切って来ましたよ。

いつの間にかズッキーニも植えてありました。

やはり、田舎の出身の子が一生懸命世話をしています。

はまるのですよね。

日当りがいいので、こっそり紛れ込ませたツルバラもよく育っています。

これから、時々肥料をあげながら、収穫の楽しみを味わって欲しいな、と思います。



ペンキ塗は、雨が上がったので、良好かと思いきや、なかなか一筋縄では行かず、浴室の天井の塗装

でてこずっているようです。
a0194402_15101544.jpg
a0194402_15103077.jpg

        洗面所の床にタイルを貼りました。

うまく行ってたようだったけど、、、。

もうすぐです。

楽しみです。

a0194402_15205899.jpg

           あ、そうそう、作りましたよ。カニかまたま。
           



a0194402_15102918.jpg

           さあて、何匹いるでしょう?

[PR]

by fran0923 | 2014-06-13 15:17 | 生活


<< 完成      雨が止まない。 >>